【早割30%OFF】ペア・特別なスギで作った津市美杉町の木ぶた「OSUGI」

【早割30%OFF】ペア・特別なスギで作った津市美杉町の木ぶた「OSUGI」
東海キャンパーズとウッズランドMioのコラボで誕生したシェラカップ用木ぶた。新月伐採、葉枯らし乾燥をかけた三重県津市美杉町のスギを使用。市販のほとんどのシェラカップにフィット。深型シェラカップを使えば1合程度のご飯が炊けます。※天然素材を使用しているため、木目が商品ごとに異なります。木目が黒く出たりするものもありますが、個性としてお楽しみください。※生産段階での予期せぬトラブルなどにより、お届け時期が前後する可能性があります。ご理解頂きますようお願い申し上げます。※木ぶたのみの販売となります。
ご提供予定時期:4月上旬以降
残り販売数
0
¥4,900 4900 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

【キャンプで最高のご飯を!】津市美杉町の特別なスギでつくったシェラカップ用木ぶた「OSUGI」

大自然にかこまれながら、とびきりおいしいご飯を食べてみませんか。シェラカップにこの木ぶたでふたをして炊飯するだけで、特別なスギだからこそ出せる素晴らしい香りをまとったご飯になります。長い時間をかけて育てられた本物のスギの木ぶたを、ぜひ手に取ってみてください。